みなさんこんにちは、吉村美樹です。

先月の頭くらいから、咳喘息のような症状でとにかく咳だけが残っている私。耳鼻科にもかかりましたが、なかなか改善されないため少し大きめの病院へ。レントゲンを撮っていただき、肋骨のヒビのおくすりと咳のおくすりを頂いてきました(^^)

肋骨が痛いと、子供を抱っこしたりおんぶしたりするのもなかなかハードで(T_T)だましだましやっておりますが、完治までは1ヶ月半ほどかかるそうです。貼り薬と飲み薬で、コツコツ治します(^o^)

はやく、思う存分だっこしてあげられるように元気100%なおかあさんになれるよう、頑張ります!!

明日は朝から幼稚園の委員さんのお仕事。
肋骨に気を配りながら、頑張ります(^^)

みなさまも、どうかご自愛ください!!
それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)














miki