みなさんこんにちは、吉村美樹です。

卒乳して初、おばあちゃんと7年ぶりくらいに乾杯できました(^^)(^^)85歳とは思えないくらい、パワフルでかわらず優しいおばあちゃん。ひ孫たちの顔も見せられて、本当によかったです。

おもちゃをたくさん買ってもらって、嬉しそうなこどもたち。おばあちゃんの家でお茶をして帰ってきました(^^)貴重な時間、感謝です。

明日から徐々に通常運転へ。4月には娘の入学&息子の入園が控えているので準備もコツコツ頑張ります(^^)


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)















miki