みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)

夫を母親のように可愛いがって育ててくれた祖母が、今日天国へと旅立ちました。今月、大阪へ会いに行けて本当に良かったと思う反面、また会えると信じていたのでとても悲しいです。最期まで本当にカッコいいおばあちゃまでした。感謝しかありません。

96歳とは思えないくらい、しっかりしていて、焼き肉とハーゲンダッツが大好きで(^^)私がお着物に目覚めたときには、わざわざ自分のタンスから裄丈の大きめなお着物を見繕って贈ってくださったり。結婚式の際は、列席者全員分の箸置きを七宝焼で作ってくれたり…思い出したらキリがないくらい、たくさんたくさんお世話になりました。

向こうからまた、私達を見守ってくださっていると思うので…私もおばあちゃまに恥ずかしくないよう、これからもコツコツ頑張ります!

おばあちゃま、ありがとうございました。
いつまでも忘れません。

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)














miki