みなさんこんにちは、吉村美樹です(*^^*)

今年のクリスマスも、我が家はまったりとおうちで過ごしておりました。朝からスポンジを焼いて、ケーキの準備は夫がしてくれて(^^)娘の大好きなイチゴをたくさんトッピング♡
息子の大好きなチョコレートのクリームを、たっぷり。昨年に引き続き、チョコレートケーキでクリスマスのお祝いをしました(*^^*)美味しかったです♪

12月で、禅寺丸Uo・ェ・oUと暮らし始めて丸12年が経ちました。今年もみんなで、こうしてお祝いできたことに感謝です。2023年、ラストまで元気に参りましょうヽ(=´▽`=)ノ

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)














miki