みなさんこんにちは(^^)吉村美樹です。

本日は雨のため徒歩送迎。普通に幼稚園を終えて帰宅して…まさかの保護者面談をすっかり忘れるという大失態_| ̄|○ il||li悪天候のためか、本日はキャンセルされた保護者の方が多かったようですぐに時間を変更してくださった先生。゚(゚´Д`゚)゚。心から感謝です。無事に保護者面談をしていただけました。ほっ。

写真は、帰宅時に娘と一緒に(*^^*)たまたま水色コーデでおそろいのようになりました。嬉しい。ちなみに、このときはまだ保護者面談をすっかり忘れております(笑)しっかりしなければ_| ̄|○ il||liうっかり母にも程がある…

明日は、幼稚園のクリスマス会。忘れずにしっかり参加したいと思います(;´∀`)

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)














miki