みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)

今年は幼稚園のとある役員さんを引き受けてしまった私。とにかくやること、考えることが多くて最近はもう分かりやすく心がヘトヘトに(;´∀`)そんなときに、夫が優しくフォローをしてくれたり、娘が気遣ってくれて優しいお手紙をくれたり…本当に、家族の支えなしでは成り立たないくらい、大変な役員さん。

明日も朝娘を送ってそのままミーティングなので、ずっと胃が痛いですが(・・;)引き受けた以上はしっかりと、やり遂げたいと思います。本音を言えば…もう逃げ出したい気持ちですが(笑)つらいことは家族にシェアさせてもらって、なんとか笑顔で乗りきります(^o^)

役員さん引き受けてから…白髪が増えました(笑)

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)













miki