本日から11月のスタートですねヽ(=´▽`=)ノ今月もどうぞ宜しくお願い致します。

11月1日はわんわんわんで犬の日だそう。禅寺丸は、本日も通常通り元気にしてくれています。

そして、インフルエンザに罹った子供たちを、夫婦力を合わせてなんとか山は越えたのですが…ついに我々もインフル罹患(・・;)2人仲良く、本日陽性です。5日までは自宅待機、自宅療養。週明けからまた元気に動けるように、休めるときにしっかり休みます。インフルエンザ、やっぱり強力ですね(・・;)

幸い、私は毎年ワクチンを接種しているおかげか?そこまで関節痛や高熱にもならず、身体のだるさと咳、咽頭痛がおもな症状なので…ちょっと重い風邪にかかったと思って、なんとか頑張ります(^^)

みなさまも、インフルエンザが猛威を振るっているので引き続きご自愛ください!!

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)













miki