みなさんこんにちは、吉村美樹です(^^)

昨日はすっぴんパワーダウンな更新で失礼致しました(;´∀`)1日しっかり休んで、無事に復活!!今日は幼稚園のハロウィンイベントでしたヽ(=´▽`=)ノ🎃

娘と私は、手作り感満載なキティちゃん(=^・^=)お家にあるもので、なんとかキティちゃんに近づけてみました♡娘はとても気に入ってくれていて、お母さんも一安心。とっても可愛かったです!


スタンプラリーをして、お菓子もバッチリゲット!!

想いを寄せる男の子とも、楽しくおしゃべりして嬉しそうでした(笑)年長さん、成長したなぁ。

息子は、娘のクラスメイトがカッコいいシンカリオンに仮装をしていたので、いっしょにパチリ☆して頂きました(^^)本当はミッキーのお耳をつけていたのですが秒で外してしまい鼻だけ(笑)それもまた、良き思い出です(*^^*)


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)













miki