みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

今日は、むすめの幼稚園の保育参観へ。年長さんになって2回目、あと数ヶ月で卒園だと思うとなんだかドキドキしてきます(笑)

そんな今日は、ひらがなの書き取りや英語のレッスン、そして『believe(ビリーブ)』という曲の手話をしながらの合唱などを観ることができました。もう、先生ぜったいに保護者を泣かしにきているでしょ!?っていうくらい、とにかく一所懸命な姿に母は涙腺ユルユルでした。゚(゚´Д`゚)゚。本当に、卒園式では私はどうなってしまうのか_| ̄|○ il||li

保育参観コーデは、本日も35℃近くまで気温があがるということで

Tops…Spick and Span黒ノースリーブ
Skirt…graniph(ギズモ総柄)

で、足元はネイルを前日の夜に慌てて塗り直してまたサンダルに逆戻り。まだまだ残暑が厳しいですね。

皆様も引き続き、ご自愛ください^_^


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました(^^)














miki