みなさんこんにちは^_^吉村美樹です。

本日朝の診療で、とりあえず多形紅斑での通院は終わりましたヽ(=´▽`=)ノほぼ完治ということで、ほっと一安心。クリニックに今日も同行してくれた娘と、そのまま遊びに行くことに!!ふたりでの夏休み、貴重な時間です。
いった先はこちら(=´▽`=)ノ池袋にて開催中の、ひろがるスカイプリキュアの『おでかけ!ひろがるワールド』へ行ってまいりました〜!!
『キュアバタフライ』推しの娘。オリジナルの缶バッチを真剣に制作(^o^)
ショータイムでは、最後に撮影OKのお時間があり(^^)娘も含めてパチリ☆主題歌を歌われている石井あみさんも登場されて、親の方もテンションマックスヽ(=´▽`=)ノ楽しかったね〜^_^
帰り際に、パチリ☆
むすめが『ぜったいにプリキュアの映画も行こうね!』
と、本当に楽しかったようで母も嬉しいです。


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^














miki