みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

今日は息子の月誕生日♡2歳と5ヶ月になりました。来月でもう2歳半年!!はやいようなはやくないような(笑)大好きな新幹線の乗りものにのるときも、ギュッと手を握ってくれる息子が大好きです^_^写真は少し前ですが、このときももう暑かったな(・・;)

本日は立秋、少しずつ朝夕の気温や香りが秋めいてきたような気がします。私は今朝は自分の通院のためクリニックへ。痒みがひどいときはありつつも、先生いわくしっかり回復してきているそう!!やったーヽ(=´▽`=)ノお薬もまた1種類減りました。跡は残りつつも、人生初の溶連菌からの多形紅斑を無事に乗り越えつつあります。本当にホッとしました^_^これで子育てと、禅ちゃんUo・ェ・oUの治療&リハビリに専念できます。よかったーヽ(=´▽`=)ノ


ぜんちゃん、本当に頑張っているね。ありがとう。


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^














miki