みなさんこんにちは^_^吉村美樹です。

夫が大阪から帰ってきて、娘を連れ出してくれたので…私も授乳から目覚めた息子を連れてご近所を夕暮れ散歩(*^^*)リハビリもかねて、のんびりぐるっとご近所を一周です。

クリニックの往復以外、ほとんどお外に連れ出してあげられていなかったので…とっても楽しそうに歩いていて、私も嬉しくなりました。まだ、発疹の跡が痛々しいので長袖にロングスカートの日々です(^o^)見るのも見られるのも、憚られる状態はまだしばらく続きそうですが…意外と夏でも長袖ですごせることに驚いています(笑)日焼けも防げるし、一石二鳥かもヽ(=´▽`=)ノ


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^














miki