みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

体調不良ネタですが、アメトピにも掲載して頂いたようなので経過を報告させてください。

溶連菌からの合併症、多形紅斑と診断されて2日目。昨日よりも少しずつですが回復しています。昨日のクリニックでは入院での点滴治療まですすめられ、急変したらすぐ救急車を呼ぶようにと脅され_| ̄|○ il||li夫不在の為、それだけは避けたいと気持ちでなんとか自分を奮い立たせ(笑)お薬の効果もゆっくりですが出てきているのでホッとしているところです。

土曜日には一時頻脈になり、急遽点滴だけしてもらいましたが…もう自分が情けないやら不甲斐ないやら悔しいやらで看護師さんに隠れて泣きながら点滴(笑)お母さんだからといって、最強にはなれません。

とにかく目も当てられないほど、頭の先から足の裏まで(顔面以外)全身に連なった紅斑、痒みがでて夜も眠れず…たしかに入院をすすめるよねと思う病状でした(^_^;)なんとか子供たちのおかげで頑張れています。このまま良くなりますように!!次の受診は金曜日。みなさまも、色々と流行っているようなので引き続きご自愛ください!!

長々と、経過報告でした^_^
お付き合い頂いて、ありがとうございます!















miki