みなさんこんにちは、吉村美樹です。

今日はこども2人を連れてクリニックへ。症状はあまり改善はされておらず、このまま悪化すると入院治療になるそうで(^_^;)それだけは勘弁して頂かないと、こども2人も誰がみるねん!!といった感じなので、なんとかお薬と気合いで治します(笑)

娘は、皮膚科で頂いたハートのシールがお気に入り^_^さかさまにして『おしり〜♪』なんて言っております(笑)

とりあえず、急変したらすぐに救急車を呼ぶようにと脅され(・・;)なんとかワンオペで今日もふたりを寝かしつけました^_^私もゆっくり休んで回復に努めます。


みなさまもどうか、ご自愛ください^_^














miki