みなさんこんにちは、吉村美樹です。

昨日から高熱を出している息子を連れ、激混みのクリニックへ(;´∀`)ギリギリ予約枠ないには入れたので、診て頂けたのはお昼前。いつも、先生のお顔をみるなりギャン泣きの息子ですが、今日はなんと帰り際に(泣きながらですが·笑)

『(せんせい)ありがとうごじゃいまちた(T_T)』

と、しっかり『ありがとう』が言えました!!これには私も先生も大感激!!先生に『えらいね〜!』とたくさん撫でてもらっていました^_^自慢の息子です。

そして、そんな息子と共に私も病み上がりなので念のため診て頂いたら…なんと息子は風邪で、私が溶連菌でした_| ̄|○ il||liなぜ(?_?)たぶん息子のプレ幼稚園でうつったのでは?とのことですが、真実は不明。もう症状は落ち着いているので…抗生剤を飲みながら子供たちにうつさないよう気を付けて過ごします^_^

みなさんも、どうぞご自愛ください^_^

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^















miki