みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

すっかり体調もよくなったので、娘を幼稚園へ送ったその足で今日は電車探しの旅へ!!電車を乗り継ぎ、今日は息子のリクエストで

『東西線、みる!』

ということに。車庫に入る前の車両をふたりで眺めていると整備士さんが話しかけてくださり

『電車好きなんだね~写真撮ってあげるよ!』

と、息子とツーショット(笑)こんなことなら、もうすこしきちんと、メイクしたりすればよかった_| ̄|○ il||liジーパンにTシャツと1番ラフコーデで(笑)でも、これもまた良き思い出なので!!載せておきます(笑)


その後も、運転手さんや車掌さんが手を降ってくださったり『電車カード』?をくださったり。゚(゚´Д`゚)゚。みなさんなんてお優しいの!?と、私のほうが心満たされる小鉄タイムとなりました。JRのみなさま、ありがとうございます。大好きな『総武線』と『あずさかいじ』カードを頂いて、ウキウキの息子でした(^^)感謝。

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^















miki