
みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^
予想外に晴れて、暑くなりすぎた昨日(笑)息子のお気に入りの場所へ行ってまいりました^_^公園もあるし、動物もいるし、ミニ遊園地もあるし、売店もあるし、最高の場所です^_^たくさん歩き回って、親子で大汗をかきました(笑)

ヤマネコさんよりも、ヤマネコさんの説明を一所懸命に観る息子(笑)可愛かったね(ΦωΦ)

かわいいヒツジさんを見つけて大興奮(笑)指をさしてしっかり教えてくれました^_^かわいいね🐑

ヤギさんの、しっぽプルプルに大笑いの息子(笑)
大満喫の数時間でした。
親の方は、動物よりもこどもを目で追いかけている時間のほうが多いのですが(笑)それでも、安心して遊べる貴重な場所に心から感謝です。また行こうね。
それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^
miki