みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

いつも、禅寺丸U^ェ^Uのお散歩で通る消防署の前。息子とよく中を覗いては

『消防車カッコいいね〜』

と盛り上がっているのですが^_^なんとたまたま中にいた消防士さんが手招きをしてくださり、シャッターを開けて中に通してくださいました!!わ〜ヽ(=´▽`=)ノ
はじめはノリノリで消防車に乗せてもらったのに、ご厚意でエンジンをかけてくださったところ怖くて泣き出す息子(笑)そのおかげで、私まで乗せていただくことができちゃいました♪
娘は余裕綽々で乗車(笑)
思いがけない、素敵な体験でした^_^
こんなことなら、きちんとメイクしておけばよかった…_| ̄|○ il||li笑

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^














miki