みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

普段はおさがりで頂いたお洋服が主流の我が家。久しぶりにひとめぼれをして、娘のお洋服を購入しましたヽ(=´▽`=)ノ私も大好きな『しろくまちゃんのほっとけーき』のデザイン。娘も気に入ってくれて、嬉しいです!!

娘が生後3ヶ月になるかならないかくらいの時、初めて読み聞かせをした絵本が『しろくまちゃんのほっとけーき』でした^_^親友が出産祝いに絵本を何冊かプレゼントしてくれて♪その中の一冊でした。

初めて読んだときから、大喜び&大笑いの娘(笑)とくにホットケーキを焼くシーンのページ

『ぽたーん、どろどろ、ぴちぴちぴち、ぷつぷつ…』と、擬音が続くところは本当にお気に入りで(*^^*)今でも読んであげると喜ぶほど(^^)大切な、思い出の一冊です♪


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^










  


miki