みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

今日は、年長さんになって初めての保育参観でした。娘の、何事にも一所懸命に取り組む姿に本当に感心し、感動しました。自分が子供の頃に歌っていた歌を、娘が歌っている姿もなんだかじーんときてしまって(*^^*)

『大きなのっぽの古時計』も、3番までしっかりと歌詞を覚えて歌っていてすごいなぁと思いました^_^

保護者参観日コーデは、娘に選んでもらったノースリーブワンピース♪少し肌寒かったので、カーディガンを羽織って。保育参観、娘だけをじっと見つめられる大切で大好きな時間です。幼稚園、先生方に心から感謝。

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^












miki