みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

今日は、暑さに負けずこども2人を連れてご近所の広場へヽ(=´▽`=)ノ鬼ごっこ、追いかけっこ、サッカーともりだくさんの遊びをこなし、汗だく3人組でパシャリ☆暑かったけれど、とっても気持ちよかったです!

帰り道は、通ったことのない道を『大冒険』!!(笑)シンプルに迷子になりましたが、なんとかお家にたどり着けました。娘が特に楽しそうで、嬉しい母です。いつもどうしても、息子のペースに合わせてもらっていることが多いので(・・;)娘が喜んでくれると私も嬉しくなります^_^

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^















miki