みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

今日も、幼稚園の役員さんDay(笑)本当にこんなにお金の計算やら先生とのやり取りやら、毎年役員さんを務めてくださっていた方々に感謝しかない今日このごろです(汗)まだまだこのあと、息子も3年間通うことになるので…もう一度くらいは、頑張って立候補しようかな!と、まだ1年間勤め上げてもいないのに考えてしまいます(笑)

そして、昨日からお肌のリセット期でとっても良い調子。私のスキンケアは本当にシンプルで(・・;)湯船にしっかり入ること、化粧水とNIVEA CREAMのみ。乾燥したらこまめに塗るようにしたり、あとは朝起きたら日焼け止め!これだけです〜(*^^*)やっぱり湯船に浸かることが、私にとっては1番大切なケアの時間かなと。365日、湯船主義は変わらず健在ですヽ(=´▽`=)ノとっても大切な時間。

みなさんにとって、大切な時間はどんなときですか?

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^














miki