みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

今日は、午前は全力お母ちゃんモード!午後は切り替えて全力モデルモードで走り抜けました!!眠いです!!(笑)

今朝は、いよいよ息子のプレ幼稚園スタート!!だったので、わちゃわちゃと準備をしていざ出発!!自分でしっかりリュックを背負い、自分の足でしっかり歩いて登園してくれました^_^頑張ったね!

お歌もダンスも、先生につきまといながら(はやくも先生大好きな模様·笑)しっかりと取り組んでいました^_^もちろん母も全力でダンス!!(笑)まずは親がしっかりと取り組む姿勢をみせないと^_^ですね(*^^*)幼稚園の受け売りです(笑)

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^














miki