みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

先日、事務所に久しぶりにご挨拶ができた日の一枚♪最近はこどもたちとの生活中心で、なかなか全身写真も撮れないので新鮮ですヽ(=´▽`=)ノマネージャーさんとそのこちゃんに感謝です^_^

実は私たち、事務所(サトルジャパン)ではかなりミニマムな人たち(笑)160cm前半チームなので、かなり等身大のモデルです^_^私が所属した当初は、私が1番小さくて(笑)周りはほとんどショーに出ているような子たちばかり!!レッスン帰りの電車ではいつもみんなに囲まれて

『吉村はどこいった?』

と、見失われておりました(笑)懐かしい。
最近では、モデルでも本当に等身大のお仕事も増えてきて、良い意味で自然体で、無理せずに、自分ができることを追求していけるので^_^やっぱりこのお仕事が大好きです。


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^













miki