みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

自転車でのヘルメットが努力義務となったタイミングで、私もこちらの帽子型ヘルメットを購入しました^_^当たり前に、硬くて少し重たいですが、子どもに着けさせておいて、自分は被らないのはいつか、するどい娘に

『お母さんは、被らなくていいの?』

と、突っ込まれそうなので先手を打ちました(笑)
色も娘に選んでもらったのですが、なかなかいい感じ(^o^)はやくも、お気に入りです。取外し可能なアゴ紐も付いているので、風の強い日や少し長距離を走るときなどはしっかりと紐をしようかな?と、思っています^_^

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^














miki