みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^
昨日は力尽きて、我が家のいちご姫を投稿するので精一杯でした(笑)改めて、4月のスタートは家族みんなでいちご狩りへ行きましたヽ(=´▽`=)ノ
毎年、いちご狩りを楽しみにしている娘。5歳になった今年は、さらにハサミも上手につかって美味しそうなイチゴをたくさんつんでおりました!
息子は、初めて自分の足で歩いての参加^_^去年までは抱っこ紐でが、今年は美味しそうなイチゴをみつけて母に教えてくれる係(笑)楽しそうで何よりでした!
お会計を済ませて、外の広場でイチゴを洗ってさっそくパクリ!!
息子も、すごい勢いで食べていました(笑)今年は『かおり野』と『さがほのか』を^_^香りが良く、とっても美味しかったです!
『いちごがり、たのしいね〜』

だそうです(笑)2歳を過ぎてから、急におしゃべりも上手になってきました。あと一週間で、2歳1か月だね。

ビニールハウスの中は、本当に暑くてお母ちゃんは滝汗でした(^_^;)こどもたちも、お顔を赤くして一所懸命にイチゴをさがしていて、とっても楽しいひとときでした。また、来年も行けるといいね!


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄りいただいて、ありがとうございました^_^














miki