みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

スッピンの写真なので、余白を多めにさせて頂きました(笑)月に一回のリセット期。身体はつらいですが、お肌はデトックスされてスッキリヽ(=´▽`=)ノ

普段は子どもたちをお風呂に入れて、しっかりと保湿もしてあげないといけないので…自分自身は、秒で化粧水とニベアクリーム(青缶)を塗り塗り!!で、完了です^_^CMに出演させて頂いているからではなく、本当にニベアクリームは良いです。大好きです^_^

お肌もこの通り\(^o^)/38歳、シミやソバカスが気になる今日このごろですが、毎日の日焼け止めとNIVEAだけは欠かしません。10年後も、スッピンを、ブログに載せられるように頑張ります(笑)


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^














miki