みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

今日は、福岡県遠賀郡芦屋町の観光大使である主人が、芦屋町の名物いりこのつくだ煮をふんだんに使った関西風そばを作ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ美味しい〜♪

今日も朝からバタバタで、お昼ごはんを考えなきゃと思ったところで急にお出汁をとりだした主人(笑)お昼ごはんは、娘が冬休み中はとくに手が抜けないので(;´∀`)こうして作ってもらえると本当に助かります。感謝♡

明日からは、冬休みもあけて幼稚園スタートです!!しっかり寝て、明日に備えます。私はまだ夜間の授乳で万年寝不足ですが(´・ωゞ)娘はしっかり明日からに備えてほしいと思います。晩御飯は、娘の大好物の鶏の唐揚げと厚揚げのからあげを大量に揚げます(笑)頑張るぞ!

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^












miki