みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

娘は胃腸炎から、息子は蕁麻疹からだいぶ復活して今日はほぼ通常運転!!おそろいカラーのお洋服で、仲良く遊んでおりました^_^あとは、娘の胃腸炎が息子にうつっていないことを祈るばかりです…(・_・;)

母はなかなか風邪が尾を引いていて咳がとまらず、のど飴がお友達の状態。胃腸炎なおりかけの娘の使ったものすべてをハイター有りで洗濯をして、家族4人のものも念のため少しでも心配なものは洗濯。昨日も今日も、5回洗濯機をまわしました(;´∀`)全くクリスマス・イブ感のない1日(笑)明日は、元気に楽しくクリスマスを過ごせることを祈っています!!

みなさんも、どうか素敵なクリスマスをヽ(=´▽`=)ノ

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^












miki