みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

先日、娘と訪れたサンリオピューロランド!!まだまだこの日の余韻で母さんがんばれます(笑)ランチはレインボーレストランにて、私はぐでたまのローストビーフ丼をチョイス♡

すると、シナモロールちゃんのオムライスを頼んだ娘が…

『こっちの味、気に入っちゃった!!』

と、まさかのローストビーフ丼うばわれるの巻_| ̄|○ il||liトホホ。そうよね、お肉の美味しさに、目覚め始めた4歳娘。とっても美味しそうに食べておりました(笑)よかったよかった^_^もちろん、オムライスも美味しかったです!!デザートまでしっかり、ふたりともペロリとたいらげました♪

次はいつ、行けるかな?
年内はなんだかんだとバタバタしそうです。
2022年もラストまで、宜しくお願い致します^_^

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^












miki