みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

今日も朝から駆け回りクタクタな母です(;´∀`)電動自転車がないせいかつは、もはや考えられません(笑)

幼稚園後のくもん。いよいよ娘は漢字デビューをして、スポンジのような吸収力にただただ驚いています^_^娘が頑張っている間に、スーパーで買い物をしているとたまたま仲良しのママ仲間に遭遇!!

『そのワンピース、かわいいね〜♡』

と褒めてくださり、むふふ。嬉しい^_^
妊娠中も着ていたこちら、今は体に馴染むように付属の紐ベルトをキュッとしめて。この秋も活躍してくれそうです。

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございましたです












miki