みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

毎年、楽しみにしているマネージャーさんたちからのバースデーカード!!今年も届いてニンマリ( ̄ー ̄)♡中には、デビュー前の、レッスン生時代からお世話になっているマネージャーさんもいるので、もう出会って18年くらい?!もはや家族のような、そんな存在です^_^

子育てでなかなかエンジンフルスロットル!!とはいきませんが、できることからコツコツと、焦らずマイペースにモデルのお仕事も続けていきたいと思っています^_^めざせ、おばあちゃんモデル!!♡

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^











miki