みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

今日は、娘を幼稚園へ送り届けたあとパスポートセンターへ。出来上がったパスポートを、受け取りに行ってまいりました。

受け取り自体はとにかくスムーズで(笑)収入印紙代をお支払いして、受け取るまで本当に5分もかからなかったのでは?(笑)

証明写真(笑)ひさしぶりにきちんとメイクをした気がします。たまにはしっかり、モデルスイッチも、入れていかないと!!パスポートは、どこかに行く予定とかではなく、モデルとしていつなんどき海外案件が動いても対応出来るよう持っておく必要があるので、更新しました^_^うふ。

実際、唯一の海外はCM撮影でのニューヨーク。あのときはまだコロナもなく^_^楽しい現場でした。また、お仕事で海外にもご縁があるようにがんばりますヽ(=´▽`=)ノ

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^












miki