みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

今朝の娘の様子。昨日、洗車してすぐに雨にふられてしまった我が家のminiちゃん。

『クルマさん、濡れちゃうよ〜』

と、お気に入りのミニオンの傘をさしてあげる娘。
癒やされました(*^^*)

昨日、卒乳疑惑の息子はやはり突発性発疹だったようで熱が下がると腕や背中のあたりに発疹が!!と、同時にごきげんが戻ったのかおっぱいを求めてくれるように。゚(゚´Д`゚)゚。1日分を取り返すためなのか、喉を鳴らしながら

『ごくごくごくごく…』

乳腺炎にもならずに、なんとか母も乗り切れそうです^_^ほっ。

いっときの卒乳疑惑でしたが、飲んでくれることに改めて幸せを感じるきっかけとなりました^_^感謝。

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^











miki