みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^
今日は『母の日』でしたね。私も母にしてもらって4年ですが、まだまだ自分が感謝をしてもらうことには慣れません。娘にとって、いいお母さんでいられているかいつも心配です。まだまだ新米母ちゃんです(;´∀`)
そんな私に、今年も娘から嬉しいプレゼント^_^私の似顔絵を、幼稚園で一所懸命に描いてくれたそうです。カーネーションは、花紙をクシャクシャと丸めてノリで貼ってくれて、ポケットになっているので小物入れにも^_^本当に素敵なプレゼント、お母さんはとても嬉しいです。ありがとう^_^

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^











miki