みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^パジャマで失礼致します(笑)今日は久しぶりに、自分のためのメンテナンスタイムを少しだけもらって歯医者さんへ!!前歯の歯間が少し黒いかな?と思って、ドキドキしながら行ったのですが、虫歯ではなく一安心。キレイにして頂いて、スッキリしましたヽ(=´▽`=)ノ嬉しいです!!
ブログ用の写真を撮っていると、またまた娘が乱入(笑)子どもたちの歯のケアのことばかりで、自分のことがおざなりになっていたなと反省。来週には歯の全体のクリーニングも予約させて頂きました^_^これからも、おかあさんモデルとしてもできることからコツコツと。娘に

『おかあさん、かわいい♡』

と、ずっと言ってもらえるようにがんばります(笑)

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^












miki