みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

先日のいちご狩りの翌朝、みんなでいちごの食べ比べをしました(*^^*)

『かおり野』『紅かおり』『白いイチゴ』『スーパーのいちご(とちおとめ)』

結果は、どれもそれぞれ美味しかったです(笑)かおり野は、とにかくお口に入れたときの爽やかな香りがずっとあとを引きます。紅かおりは、かおり野に似ているけど少し甘みが強い印象。白いちごは見た目に反してとにかく甘い!!そして、とちおとめはもちろん甘くて文句なし(^o^)結果、イチゴは総じて美味しいという結論に達しました(笑)

娘の大好物、イチゴ。
旬の美味しいうちに、たくさん食べてもらいたいと思います^_^

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^












miki