みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

先月のバレンタインのタイミングで、仲良しヘアメイクのasamiさんからブルガリアンローズの贈り物を頂きました^_^

右上の白いボトルは、オーガニックローズウォーター(^^)手持ちのボトルにお水を入れて、数滴たらすとあっという間に美味しい嬉しいローズウォーターに♪夜間授乳の強い味方になってくれています。

ローズウォーターは、ホルモンバランスを整えたりストレスを緩和したり、色々な効能が期待できるそうです。昔からバラの香りは好きだけれど、全く知りませんでした(笑)目からウロコです。

手軽に取り入れられるところのら少しずつ、自分磨きに繋げていけたらと思っています^_^

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^










miki