
みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^
今日は、年少さんで最後の保育参観でした。コロナ対策で人数制限のある中、私はたまたま今日だったのですが…なんと1人きりでした(笑)たまたま他の方々が日にち変更されて、まさかの貸し切り参観(?)でした(笑)
娘の自然な姿が見たくて、今日保育参観で行くことを秘密にしていたのに…保護者が私だけでしたので、秒でバレました(;´∀`)でも、照れながらもすごく頑張っている姿を見ることができて、母は大満足です。
担任の先生、お二方ともしっかりお話できてとても有難い時間。娘のことを、しっかり見守ってくださっていて本当にありがたく思います。
大好きな先生方と、年少さんで過ごせるのも残り2ヶ月。しっかり楽しんで、健康に、たくさん笑って過ごしてほしいなと思います。
それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^
miki