みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

本日は、おゆうぎ会の代休で幼稚園はお休み。とはいえ、幼稚園のない日のほうがテンヤワンヤしがちな今日このごろです。

朝から、目がかゆい娘を連れて眼科へ行き(ウィルスでもものもらいでもなく、ただの乾燥でした!)処方箋のかかりつけ薬局へ行き、スーパーへ行き、銀行へ行き、郵便局へ行き、一度戻ってこども達にお昼を食べさせ、娘の習い事へ行き、約束していたどんぐり拾いにも行き(笑)もークタクタ母ちゃんです(;´∀`)でも、ドングリひとつでこの笑顔を見せてくれる娘。娘のためなら、エンヤコラ〜です。

明日からはまた、幼稚園も冬休みまで通常運転。元気に年末を迎えられるように、引き続き感染対策をしながら過ごしていきたいと思います^_^

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^












miki