みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

今日も朝から晩までワンオペ育児に奮闘して、今まさに力尽きようとしています(笑)娘は、徒歩での登園が楽しいのかなんなのか…本当にテンションが高く朝からパワーを吸い取られ干からびそうな母でした(笑)

帰宅後は息子もなぜかハイテンションで、授乳をしても何をしても寝ず(=_=)結局、寝ないまま2回目の離乳食を平らげあっという間に幼稚園のお迎えの時間(笑)頑張れ自分!!な1日でした…(;´∀`)

一週間の疲れなのか、晩御飯のあとはすぐに歯磨きをして眠っだ娘。よく頑張っている証拠だね。

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました!!












miki