みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

今日は、朝の見送り後に主人とたまたま娘の髪型の話をしていて

『いつか、バッサリ切りたい〜とか言い出すのかな?』

『周りのお友だちの影響もあるだろうね〜』

なんて話をしていたら、幼稚園から帰ってくるなり突然

『かみきりたい!キュアパパイアみたいにして!』

と言い出して驚き(笑)

ちなみにキュアパパイアは、只今放送中のトロピカルージュプリキュアにでてくる1番髪の毛が短い女の子です!!そんなわけで、本日おうちサロンで思いっきり断髪☆娘の新鮮な髪型に、お母ちゃんメロメロです(笑)

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^













miki