みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

本日、息子は生後3ヶ月になりました。さっそく3ヶ月から打てる予防接種へ!!

娘の鼻風邪をもらってしまったのか、すこし鼻が苦しそうで心配しましたが、先生いわくおっぱいが飲めていれば大丈夫とのこと。
手動の鼻吸い器を駆使して、今晩も乗り切りたいと思います^_^とりあえず、予防接種お疲れ様!!お宮参りにも、そろそろ行きたいところです。まずは、家族全員の体調最優先ですすめていきたいとおもいます^_^

みなさんも、引き続きご自愛ください!

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^














miki