みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

今日は、嬉しいCM出演のお知らせです!!
昨年から引き続き、「ブレンディ®」スティック冷たい牛乳で飲むシリーズ『冷やしブレンディ』篇15秒のCMが絶賛オンエア中です(*^_^*)かわいい息子の、お母さん役で出演させて頂いています。

私自身も大好きなブレンディシリーズのCMに出演させていただけて、本当に光栄です^_^自分へのご褒美に、ほっと一息。幸せな時間です。みなさんもぜひ、お試しください!!

2児の母となり、ますますドタバタな毎日ですが…冷やしブレンディでほっと一息つけると、気持ちもリセットされてまた子どもたちと素直な気持ちで向き合える気がします(^^)感謝。


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^













miki