みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

朝から『冷やしブレンディ』のCMを4回も観ることができて嬉しい1日でした♪皆さんぜひ見つけてください^_^うふ。

そんな今日は、はじめて娘の幼稚園のお迎えを主人にお願いして、私は息子の予防接種へ!!一昨日、生後2ヶ月を迎えてついに予防接種ラッシュが始まりました〜(汗)

今日は、注 射3本に経口薬(ロタリックス)の4本立て(・・;)接種の直前まで爆睡をしていた息子も、流石に注射はギャン泣き(笑)その後、ロタリックスのお薬をちゅるっと飲み干してまた爆睡しました(笑)痛かったけど、頑張ったね!!お疲れ様〜^_^

母も久しぶりに、変な汗をかきました(・・;)
また来月も頑張りましょう!!


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^













miki