みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

今日は息子の生後2ヶ月記念日。すくすく大きくなってくれて本当にありがとう^_^相変わらず、おっぱいをグビグビ飲んでは寝るを繰り返している息子(笑)とはいえ少しずつ、リズムができてきたかなぁ?と感じることも増えました。
首も自由に左右に振っては、私や娘を目で追ってみたり^_^うーうーと声を出さしてみたり♪2ヶ月は、どんな成長を見せてくれるかな?今からとても楽しみです(^o^)

生後2ヶ月から、いよいよ予防接種もスタート。私から届いている免疫だけでは足りなくなってくるので、しっかり予防できるものはしていきたいと思います^_^頑張れ息子よ〜!!

それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^













miki