みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

今朝、幼稚園の送り時の1枚。今朝は

『おかあさんと行く〜!!』
と指名してくれた娘(笑)何度か、息子を連れての送迎で寂しくなってしまったのか、幼稚園で泣いてしまったそうで(;_;)そこから、朝は主人が行ってくれることも増えたのですが今朝は主人に息子を任せてふたりで登園^_^とても嬉しそうにしてくれて、私も嬉しかったです^_^
まだ3歳2ヶ月になったばかり。おかあさんも独り占めしたいよね(;_;)どうしても、息子と送りに行くと自分だけが幼稚園にとりのこされたような寂しさがわいてくるようです…。ワンオペのときは、これも避けられないことなので、お互い少しずつ慣らして行けたらと思っています^_^

毎日、送迎をどちらがいくかで攻防戦が繰り広げられる我が家です(私も主人も行きたいので·笑)コロナがなければ、家族全員で行きかねない状態です(笑)娘が毎日、楽しく通ってくれていることに感謝です^_^


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^













miki