みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

今日は、私の幼稚園からの幼馴染みのまきちゃんが息子と娘に会いに来てくれました^_^出会ったのはそれこそ3歳とか…娘が幼稚園に行き始めてなお、幼稚園の頃からの幼馴染みと仲良くできていることに改めて感動しました。ともだちは宝物ですね。

私は柿の実幼稚園というところの出身で、当時からとても大きい幼稚園だったのですが…今はもっとすごいことになっているそうで(笑)おゆうぎ会や畑の体験、お相撲さんが来てくれたお餅つきなどいまでもよく覚えています^_^一度、私がモデル寮に引っ越す際にはぬいぐるみを寄付しに訪れたことがありました^_^娘にとっても、幼稚園での思い出が大切なものになることを祈っています。

そして、まきちゃんのような一生のともだち、幼馴染みができることを祈っています^_^


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^













miki