みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

今日は、産褥期でまだまともに外出できない私のために、主人がとなりのトトロにでてくるメイちゃんのお弁当を作ってくれました^_^かわいい〜♪

おうちの中で、お弁当を食べるのもとても楽しい!!庭の木蓮が満開です。とってもいい季節、来年は思いっきり、お花見できるようになっていることを祈りつつ、産褥期も乗り切りたいと思います。

ちなみに、まだ出血が続いていて少し貧血気味です。娘のときも、1ヶ月ほどこんな調子だったので…1ヶ月健診をしっかりクリアできるように頑張ります^_^


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^












miki