みなさんこんにちは、吉村美樹です^_^

昨日の陣痛促進大作戦の効果なのか、夜中におしるしがありそのまま陣痛につながり無事に入院致しました。陣痛の痛みはまだそれほどではありませんが、3年前の記憶が蘇ります(笑)

これから陣痛が強くなるのか、はたまた遠のいてしまうのか…わかりませんが、出来る限り動いて、あと少しで会えるベビーとともに出産頑張ります!ここまで来たら、あとは気合いだー!!(笑)

コロナで、立ち会いも面会もない孤独なお産となりますが…病院のみなさんはとても良くしてくださるのでありがたいです^_^感謝。

あなたもスタンプをGETしよう


それでは、また明日。
今日も『ハナウタ日和♪』にお立ち寄り頂いて、ありがとうございました^_^














miki